秘密の野球拳! 親友の彼女と野球拳をして脱衣・SEX・ご奉仕フェラなどを楽しむアニメーション付きの抜きゲー

秘密の野球拳!

親友の彼女と野球拳をして脱衣・SEX・ご奉仕フェラなどを楽しむアニメーション付きの抜きゲー。

『秘密の野球拳!』は、ちょっとしたストーリーを楽しみながらジャンケン勝負(グー・チョキ・パー)を行う脱衣系のエロソフトです。

女の子がエロいのに加え、エッチするときにアニメーションが再生(+ちょっとした音声)されるので、手軽なフラッシュゲームとは言え思った以上にヌけます。

またシーン数も多く、手コキ、パイズリフェラ、ぶっかけ、背面測位、正常位、中出し、お風呂など、色々なシチュエーションを楽しめます。

なおこのエロゲは脱衣時に衣類が消えるタイプではなく、恥ずかしがりながらアニメーション付きで脱いでくれるので、脱衣ゲームとしてはかなり良作です。

秘密の野球拳!