レムのコスプレイヤーが異世界転生に巻き込まれるドスケベRPG

リゼロ「レム」のコスプレをした黒髪巨乳の女子校生が異世界転移に巻き込まれ、ド変態な男性たちがうろつくファンタジー世界で生活することになる、ノーマルからマニアックなものまで多種多様なエロコンテンツを収録した18禁RPGです。

クスッと笑える個性豊かなキャラクターが登場し、色々とパロネタも含まれているので、エッチなシーンを見ながら楽しく遊べます。

またHシーンも、アナルの匂いを嗅ぐ男性、壁穴から突き出されたオチンチンをフェラ、無様な恰好で失禁、知らないうちに催眠姦、売春や撮影、縛りプレイなど、バリエーション豊かなのでマンネリを感じにくいです。

その他にも、喘ぎ声ボイス、簡易アニメーション、処女クリア、マルチエンディングなど、色々と作り込まれています。

オマージュ元の、Re:ゼロから始める異世界生活を知っている人は、特に楽しめると思います。

・DLsite
コスプレイヤーズクエスト

・FANZA
コスプレイヤーズクエスト