エッチな美少女から逃げのびる3Dダンジョン探索ホラーゲーム

薄暗いダンジョンを徘徊し、逆レイプしてくる美少女や美女から逃げ延びていく、謎解き要素ありの3Dアクションゲームです。

ホラーとエロをミックスしたリアルタイム3Dの同人エロゲで、本を読んだり、光の玉を投げつけたり、ギミックを解いて先に進んだり、色々と考えながら迷宮を探索します。

ギミックを解除する間も敵の追撃は止まらないため、本を掴んだりするのに苦労しますが、同人ゲームとして考えればゲーム性は悪くないと思います。

またM男向けとなっているので、騎乗位で挿入されたり、馬乗りでビンタされたり、言葉責めを受けたり、男性受けや逆レイプ好きな人は悪くないです。

ただ、マップは薄暗く視点をぐるぐる回転することが多いため、3D酔いしやすい人は合わないかもしれません。

・DLsite
狂気の宴 ~禁断の誘惑に溺れる夜~