女子大生が赤ちゃんプレイでお金を稼ぐフェチズム特化の羞恥アドベンチャー

真面目系の女の子が生活費を稼ぐため、ド変態プレイの高額アルバイトを受けてしまう、フェチズム満載のアドベンチャーゲームです。

2週間の間「赤ちゃんになりきる」と言うマニアックなお仕事で、薬学部に在籍する女子大生が、羞恥プレイに悶えながら赤ちゃんのような振る舞いをしていきます。

もちろんお仕事なので、大人の言葉使い禁止、布おむつを身に着ける、マン毛を剃りパイパン、哺乳瓶でミルクを飲む、ママの言うことは絶対、心の底から赤ちゃんになりきるなど、色々と注文を付けられます。

当然、小便を布おむつでしたり、ハイハイの練習をさせられたり、ベビーカーでおさんぽしたり…、ド変態シチュが数多く収録されています。

マニアックすぎるシナリオですが、「幼児退行の赤ちゃんプレイとおむつ」が好きな人には刺さるので、性癖が合えばオススメです。

なおヒロインたちはボイス付きで良く喋り、2種類のエンディングが収録されているので、満足度高く遊べます。

・DLsite
ママって呼んでもいいのかな? 〜私が赤ちゃんになるまで〜

・FANZA
ママって呼んでもいいのかな? 〜私が赤ちゃんになるまで〜