巨乳メイドのオマンコをガン付きしてアクメ絶頂させるオナサポシミュレーター

Live2Dでぬるぬる滑らかに動く、サクッとオナニーのオカズに使えるお仕置きゲームです。

PCとAndroid端末に対応していて、極太ディルドを突っ込んだり、装飾具を変更したり、時間を停止したり、色々と自分好みにカスタマイズしながら彼女を調教して遊べます。

当然動きに合わせてエッチなボイスとエロアニメーションが再生され、愛液や母乳が飛び散るので色々とエロいです。

ただこの作品は、実際に存在するVTuber「大宗たゆゆ」氏とのコラボ作品となっているので、プレイする人をかなり選びます。

彼女のことを知らない人や、背徳感がエロスと感じるなら問題ないと思いますが、人によっては嫌悪感を感じる?かも知れません。

なお特に思い入れがないなら、管理人的には過去作のVol4やVol2がエロくてオススメです。

・DLsite
ネジ込みシミュレーターTMA01 たゆゆなメイドの限定裏配信 【巨乳メイドを強力ピストンバイブで連続アクメ調教】