包容力たっぷりな爆乳お姉ちゃんに癒してもらうラブラブあまあまな日常SLG

プレイヤーは仕事で疲れた社会人となり、一緒に暮らすことになった従姉の唯奈お姉ちゃんと、ラブラブあまあまな毎日を過ごしていきます。

人生に疲れた人や、お姉ちゃんに甘えたい願望がある人に最適で、優しく接してくれたり、ぎゅっと抱きしめてもらったり、他愛のない雑談を楽しんだり、休日に映画館に出かける…など、数多くの「癒し」が詰まっています。

もちろん、手コキやパイズリで精液を抜いてもらったり、いちゃいちゃセックスを行うなど、あまーいHシーンもたっぷり楽しむことができます。

当然ヒロインはフルボイスとなっていて、安心感のある蕩ける様な声を沢山聴かせてくれます。

なおゲームはエンドレスで、バッドエンドも無いため、優しいお姉ちゃんとのラブラブ生活を飽きるまで続けられます。

・DLsite
お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~

・FANZA
お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~