田舎の綺麗なお姉さんたちとエッチな夏休みを満喫する日常ほのぼの系ADV

ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~

夏休みの間田舎の従姉の家に預けられた男の子が、白いワンピースが似合う黒髪巨乳美少女やだらしないお姉さんなどとエッチな体験をしていきます。

3Dマップを探索しながら物語を進めて行く感じで、色々な人に話しかけたり、魚釣りをしたり、思い出スポットを見つけたりして遊びます。

もちろんラッキースケベやエッチなイベントがあり、卑猥イラストCG(一部エロアニメーション付き)が沢山詰まっています。

内容は様々で、一緒にお風呂に入ったり、オナニーを覗き見したり、オチンチンをフェラチオ&手コキしてもらうなど、大抵の性行為を楽しむことができます。

また日常系のエロゲなので、まったり遊べます。

なお推奨スペックは2GHz以上となっているので、色々なパソコンで動きます。

・DLsite
ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~

・FANZA(旧DMM.R18)
ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~