エッチ大好きで甘えん坊な義理妹と変態プレイを楽しむアニメーション付きアドベンチャー

ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~

オバカな義理妹の家庭教師を頼まれた主人公が、彼女に誘われるがままにエッチをしてしまう女性ヒロインフルボイス+AEアニメーション付きの抜きゲーです。

ちょっとした選択肢のあるお手軽なサウンドノベルで、勉強は保健体育のみ得意と言うアホな女の子の相手をしながら物語を進めて行きます。

当然抜きゲーなのでストーリーはあって無いようなものですが、可愛い妹とあまあま&ラブラブなセックスをたっぷり楽しめます。

ただノーマルと言うよりもSMや緊縛などのアブノーマルなプレイが目立つので、ドMな妹を調教するような内容を求めている人に向いています。

なお、変態妹だけでなく義理の姉とも少しだけエッチできます。

・DLsite(2018年7月5日 正午まで 20% OFF)
ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~

・DMM(期間不明 20% OFF)
ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~