可愛い癒し系の妹にイボイボ付きのオナホールでシコってもらう同人音声ソフト

あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~

可愛い癒し系の妹にオナホでオチンチンをシコシコしてもらえます。

お手軽な同人音声作品となっていて、約10分間に渡り妹のエッチなボイスを楽しめます。

本来ゲームでは無いので管理人は買わないジャンルなのですが、期間限定で90%OFFとなっていたので購入してみました。

同梱内容は以下の通りで、10分26秒の音声wavファイル2本(効果音あり/無し)、女の子の画像ファイル4つ、セリフを記載した台本、が入っています。

基本的にあまあま系のストーリーとなっていて、焦らしはあるものの罵倒は一切ないので、お兄ちゃん大好き!なラブラブ系妹が好きな人に最適です。

また卑語無修正なので、「おちんちん」などのエッチな言葉はピー音や伏字無しで聞けます。

個人的な感想としてはエロよりも癒しを強く感じたので、明るく元気な可愛い妹ボイスをたっぷり聴きたい人におすすめです。

・DLsite(2018年5月9日 正午まで 90% OFF)
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~