Jumble Jokers 中出しや孕ませなど戦闘中のエロに特化した異種姦&蟲姦物の18禁凌辱RPG

Jumble Jokers

中出しや孕ませなど戦闘中のエロに特化した異種姦&蟲姦物の18禁凌辱RPG。

『Jumble Jokers』はクスリと笑えるちょっとしたネタを楽しみながら様々なイベントを進めていく遊びやすい同人ソフトです。

このゲームのモンスターはエロ攻撃がかなり多く、放っておくと簡単に女の子が捕縛され中出しレイプや辱めを受けてしまいます。

またステータスも凝っていて、処女、非処女、絶頂、犯され、中出し、産卵、搾乳、寄生回数…と、バトル内容に応じて様々な値が変化します。

ただ敵のエロ攻撃を受けてばかりいると彼女たちは開発され淫乱な女の子へと堕ちてしまうので、早くゲームをクリアしたい人は適度な犯されに留めておいた方が良い気がします。

なおモンスターに犯され受精してしまうと一定期間後にモンスターを産んでしまうので、そっち系が苦手な人は堕胎治療(エロイベントあり)する必要があります。

シンプルなエロゲですがなかなかの良作なので、モンスター姦物の孕ませRPGが好きな人におすすめです。

Jumble Jokers