てとらのロザリオインペール 女の子モンスターだけでなく味方にもエッチな攻撃ができる破廉恥なフリーシナリオRPG

てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-

女の子モンスターだけでなく味方にもエッチな攻撃ができる破廉恥なフリーシナリオRPG。

この世界のバトルは剣で切りつけたりするようなものではなく、相手に性的快感を与えて倒す感じとなっているので、相手の衣類を脱がせたり、オマンコの割れ目をなぞったり、口に指を突っ込んだり、かなりカオスなエロを楽しめます。

もちろん文字だけでなくCGイラストのカットインも入るので、なかなかエロくなっています。

また破廉恥スキルは敵だけでなく味方にも使用可能なので、バトル中にお尻を触ったり、キスをしたり、脱衣を楽しんだりもできます。

その他にも、強化できるステータスが『性器・胸部・お尻・キス・苦痛・羞恥』しかなかったり、村人のレイプや売春行為が用意されていたりもするので、ユニークな同人エロゲを求めている人におすすめです。

てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-