3つの催眠 催眠術にかかって無いと思い込んでいるヒロインを肉奴隷へと変えていく間抜けな姿が面白い鬼畜な催眠姦エロゲ

3つの催眠

催眠術にかかって無いと思い込んでいるヒロインを肉奴隷へと変えていく間抜けな姿が面白い鬼畜な催眠姦エロゲ。

あるきっかけを元に催眠の力を手に入れた主人公が、口うるさいクラスメイトの女性に催眠術をかけ肉奴隷として犯していきますが、運悪くヒロインの高見原美菜に見つかりちょっとした賭けをすることになります。

主人公が催眠術を使えることを理解していますが、自分は絶対に大丈夫だと思っているため、クラスメイトを解放するため掛けの提案を受け入れ主人公と勝負を行います。

が、実際にはしっかりと催眠術の虜となってしまうため、主人公のオチンチンを咥えたり、おまんこにおねだりしたり、オナニーを始めたり、マヌケな行為がかなりエロい描写となっています。

他の催眠物とは違い、ヒロインの女の子が自分は催眠術に掛かっていないと思い込んでいるので、その辺のギャップを楽しみたい人におすすめです。

3つの催眠