プリンちゃんとお風呂に入ろう! 金髪ロングの彼女を殴って胸を触るちょっぴりリョナ属性が入ったS向けの3Dエロゲ

プリンちゃんとお風呂に入ろう!

可愛い美少女系の女の子『プリンちゃん』とお風呂に入るエッチなアクションミニゲーム。

このゲームは金髪ロングストレートの女の子の反応を見ながら、彼女をパンチで殴ったり隙を見て胸を揉んだりする、ちょっぴりリョナ要素が入ったS属性向けの同人エロゲです。

なぜお風呂で殴りあいとなっているのかは分かりませんが、彼女の可愛い反応を色々と楽しむことが出来ます。

もちろんHシーンも実装されているので、3Dの女の子がぬるぬる動く姿を楽しめます。

モデルの女の子は見た目だけでなくボイスも可愛いので、動きの少ない紙芝居エロゲに飽きた人におすすめです。

プリンちゃんとお風呂に入ろう!