シスコン兄貴が彼氏ができた妹を犯すアニメーション付きの近親相姦ADV

妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~

妹を溺愛している極度のシスコンお兄ちゃんが、妹に彼氏ができた事で壊れてしまい、最愛の彼女を自らの手で犯していきます。

鬼畜な監禁調教物となっていて、夏休みの間一ヶ月間両親が不在になるタイミングを狙い、兄妹水入らずの強制性生活がスタートします。

エロシーンは色々あり、寝ている妹を犯す睡眠姦、手錠や首輪などを使って拘束、目隠し&バイブを挿入したまま放置、ロープを使った緊縛や鞭打ち、強制イラマチオやアナルファックなど、数多くのゲス行為が収録されています。

もちろんHシーンはフルアニメーションとなっていて、可愛い妹の喘ぎ声や悲鳴などをたっぷり聴くことができます。

近親相姦物なのでプレイする人を選びますが、監禁&快楽堕ち物としても十分ヌける作品なので、女の子の容姿を気に入った人はかなり楽しめると思います。

※膣内断面図カットイン ON/OFF可能

・DLsite(2018年10月31日まで 20% OFF)
妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~

・FANZA(旧DMM.R18)
妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~