ファンタジー世界の街に異世界転生した男性がモブキャラのNPCを犯す短編RPG

NPCを犯せるゲームに転生した

ドラゴンクエストRPGのような世界に異世界転移してしまった男性が、街中で暮らしている一般女性(NPC、モブキャラ)たちを次々と犯していくマニアックなレイプゲームです。

街中には様々な女の子がいて、〇〇〇の街へようこそ!と言う定番キャラや、ぱふぱふしてくれるバニーガールのお姉さんなど、ファンタジーRPGに居そうなキャラが沢山登場します。

当然彼女たちの容姿は一般人レベルなので、美少女系のヒロインだけでなくモブキャラも犯せたらなー!と思っていた人はかなり楽しめる作品です。

またRPGとなっていますが街を歩いてイベントを発生させるだけなので、サクサクえっちなイベントを見ることができます。

なおモブキャラレイプをメインにしたエロゲは見た記憶がないので、これはこれで味があって面白いです。

・DLsite
NPCを犯せるゲームに転生した