陸上部のユニフォームを着た女の子にエッチなイタズラをするスパッツマニア向けのお触りゲーム

陸上部スパッツ-三上ちゃんとのなれそめ-

女の子がどんな時でもスパッツを脱がない!と言う、ちょっとしたお触り要素ありのフェチ向け同人エロアニメーションです。

シチュエーションは大きく3つに分かれていて、机の角を使ってオナニーを楽しむ女の子、オナニー娘を発見した男の子がエッチな悪戯、我慢できなくなった男の子が彼女をレイプ、を楽しめます。

前後の2つは画面をクリックするだけなのでゲーム性はありませんが、真ん中の悪戯シチュは「乳首弄り、笛を突っ込む、恥部を舐める、電動歯ブラシで股間責め」など、プレイヤーが自由に選べるようになっています。

もちろんエロボイスや卑猥なエロアニメーションが再生されるので、イラストと性癖が合う人はなかなか楽しめます。

期間限定で破格セールとなっているので、値引き中ならコスパも良く価格以上の満足感を味わえます。

・DLsite(2018年6月7日 午前10時まで 90% OFF)
陸上部スパッツ-三上ちゃんとのなれそめ-

・DMM
陸上部スパッツ-三上ちゃんとのなれそめ-