フルHDの高画質で楽しめる体液描写もエロいハイクオリティーの同人アニメーション

そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいましたよ

ワンコイン100円とは思えないクオリティーの同人エロアニメーションです。

10本の動画ファイル(mp4、1920×1080サイズ)が入っていて、ボケの無い綺麗な映像で収録されています。

体液描写がエロく描かれていて、動画が進むにつれ女の子の唾液が垂れてきたり汗ばんだりしていきます。

また1本あたり2分程度の動画ファイルとなっているので、十分なボリュームがあります。

その他にも、スマホやPCの壁紙として使える2本のおまけ動画(女の子の表情が色々変化しするループ物)も入っているので、かなりお得な同人ソフトです。

■収録内容

・Scene01_痴女マッサージ師の乳首を弄りまくった
・Scene02_痴女マッサージ師が急にパイズリしてきた
・Scene03_痴女マッサージ師の尻が顔に近づいてきた
・Scene04_痴女マッサージ師がアヘってたのでイタズラした
・Scene05_人妻のお姉さんとエッチしちゃった
・Scene06_人妻のお姉さんは予想以上にエッチだった
・Scene07_淫乱ピンクな娘が手コキをしてくれた
・Scene08_人造人間さんのオナニー(21号)
・Scene09_ロボットXの主人公が捕まっちゃった
・Scene10_ネコな娘さんに(鬼〇郎第6期 猫娘)

・おまけloop_01(金髪美少女)
・おまけloop_02(黒髪お姉さん)

・DLsite
そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいましたよ

・DMM
そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいましたよ