用具室で新・旧スク水の女の子といちゃいちゃするおさわりゲーム

ちかちゃんはスク水でしたい!

髪を結んだ女の子と用具室でエッチを楽しむ、お手軽なおさわりソフトです。

旧スクール水着と新スクール水着を選べるようになっていて、エッチなアニメーションと卑猥な女の子ボイスを聞くことができます。

出来るコマンドは8種類あり、右にあるアイコンをクリックすることで色々な動きを楽しめます。

詳しい説明書が無いのでイマイチ分かりにくいですが、上から順番に下記のような内容を楽しめます。

・アナルを弄る
・オマンコを弄る
・ワレメを弄る
・アナルを舐める
・オマンコを舐める
・ワレメを舐める
・アナルに挿入する
・オマンコに挿入する

クリックしても反応が悪く、射精ボタンも無い?ので正直セール時でもあまりおすすめできませんが、モーションパターンが1776組み合わせもある???らしいので、女の子が気に入った人は楽しめるかも知れません。

・DLsite(2018年4月12日 午前10時まで 90% OFF)
ちかちゃんはスク水でしたい!

・DMM(2018年5月14日まで 90% OFF)
ちかちゃんはスク水でしたい!