ぽっちゃり系で独特なイラストが魅力的な?同人ビジュアルノベル

曼陀羅華~蛇の女王~

独特なイラストが特徴のビジュアルノベルです。

冥界での戦争を描いた作品で、ぽっちゃり系の女の子達との恋話ストーリーが描かれています。

イラストを見てわかる通り合う合わないが完璧に分かれる作品で、デブ専やぽっちゃり系が好きな人は楽しめるかも知れません。

破格セールだったので購入はしたのですが…、私にはちょっと合いませんでした。

ただ体験版があるので、可愛い美少女やスタイルの良い巨乳美女に飽きた人は、新しい性癖に目覚めるために?一度遊んでみるのも良いかも知れません。

巨乳、デカ尻、たるんだお腹などをたっぷり楽しめます。

なお、2018年3月11日 午前10時まで「90% OFF」となっています。

曼陀羅華~蛇の女王~