恋人の義理妹がアルバイト先で寝取られていくエロシチュ豊富なNTRアドベンチャー

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~

兄妹仲良く暮らしていましたが、仕事で失敗した兄が負債を背負い借金返済のため可愛い妹がアルバイトを始める…と言った内容です。

巨乳の可愛い女の子なのでアルバイト先には色々危険が伴い、家庭教師先の男の子におっぱいを揉まれたり、喫茶店でXXXするなど、豊富な寝取られシーンが用意されています。

また着せ替え機能もあり、ショップで衣装を購入すると制服や私服だけでなく、ブルマなども穿けます。

もちろん衣装だけでなく欲求や罪悪感などによっても発生するイベントが異なるので、なかなかやりごたえがあります。

なおエロボイスはありませんが寝取られシチュが大量にあるので、NTR物が好きな人はかなり満足度が高い同人ゲームです。

※2017年9月22日 正午まで 50% OFF。

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~