可愛い巨乳の女の子とお風呂場で激しい中出しセックスを楽しむエッチな動画ソフト

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

ワイドHD解像度(1280×720)、30fpsエロアニメーション、アダルトボイスに対応したお手軽な抜き動画作品です。

Hシーンは全部で7種類あり、フェラチオ、パイズリ、バック、まんぐり返し・・・などを楽しみます。

もちろんぼーっと見ているだけでなく、キスをしたり、ピストンの強弱(はげしく、ゆっくり)を変更したりもできます。

また、中出し後にオチンチンを抜かないまま動くことができるので、ネチャネチャと糸引く精液がとてもエロいです。

若干ボリュームは少なく感じますが、CGもエロくヌルヌル動くので、女の子の容姿が気に入った人はかなり楽しめると思います。

なお2017年9月22日 正午までの間 50%OFFとなっています。

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~