おさげの女たんX スパルタンX風のレトロ系2Dアクションゲーム

おさげの女たんX

水をかぶると女の子に変身してしまう『ら〇ま』と、ファミコンやアーケードゲームで人気だった『スパ〇タンX』を使った再現度の高い同人アクションゲームです。

アーケード版は遊んだことがないので分かりませんが、ファミコン版のそれによく似た感じのゲーム性を再現しています。

もちろんステージ構成が同じと言う事ではありませんが、当時ハマっていた人やレトロゲームが好きな人はなかなか楽しめると思います。

なお体験版でも十分遊べるので、パンチやキックを使って戦うアクションエロゲに興味がある人は一度プレイして見るのも良いかも知れません。

おさげの女たんX