生意気だった、茜ちゃん… 無職ニートの中年キモオタが美少女を拉致監禁して生オナホール化する鬼畜度の高い調教AVG

生意気だった、茜ちゃん~47才無職キモデブが飼育して特濃SEXに嵌らせちゃう日記~

言動、見た目、考え方、全てがキモい中年のデブオヤジが、近所に住む美少女を誘拐してSEXを楽しみます。

主人公の男性がとにかく気持ち悪いので、可愛い美少女が根暗なオタクに犯されるようなシチュエーションが好きな人におすすめです。

当然エロシーンもゲス全開となっていて、アナルに指を突っ込んでオナラの音を聞いたり、持っていたリコーダーで関節キスを楽しんだ後唾液を飲ませたり、ラバースーツとSMマスクで視界を遮り背後から激しく犯したり、アブノーマルなプレイが豊富です。

その他にも、処女喪失、精液中出し、スク水エッチ、スパンキング、イラマチオ、口内射精、精液飲み、妊娠孕ませ、ローター&バイブ、野外露出、失禁…などがあるので、色々な性癖を満たしてくれます。

マニアックな内容なのでプレイする人を選びますが、ノーマルな調教シチュに飽きた人はそれなりに楽しめると思います。

生意気だった、茜ちゃん~47才無職キモデブが飼育して特濃SEXに嵌らせちゃう日記~