純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった 押しに弱い学園の美少女にエッチなお願いをしてヤラせてもらう快楽堕ちアドベンチャー

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

押しに弱い学園の美少女にエッチなお願いをしてヤラせてもらう快楽堕ちアドベンチャー。

このアダルトゲームは、真剣にお願いをされるとどんな内容でも許してくれる学園一の美少女が、社交性のない根暗な主人公によって調教されてしまうお手軽なサウンドノベルです。

最初はパンツを見る程度でしたが、どんどん要求はエスカレートし、アナル拡張、ひょっとこフェラ、バイブを挿入したまま授業、中出しセックス、大人の玩具を使った強制連続絶頂など、アブノーマルなプレイが多くなっていきます。

また女の子の顔つきも次第に快楽へと堕ちていくので、淫乱に染まったアヘ顔やエロボイスをたっぷり楽しむことができます。

なおヒロインの女の子はむっちりエロイ体をした巨乳&デカ尻なので、Hシーンに迫力があります。

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった