女の子がトイレで用を足している姿も楽しめる変態要素ありのTPSガンシューティング

Eliminator カエデさん

カスタム可能な女の子を操作し、ゾンビや肉片っぽい謎の生物を倒していきます。

3Dで作成された街並みもなかなか気合が入っていて、色々な場所に行くことができます。

またマシンガンを撃った時や地面に薬莢が落ちる音なども良くできています。

価格が少し高いのは気になりますが、様々な武器、衣装着せ替え、髪型の変更、色変え、トイレ覗き(おしっこ要素)など、色々な機能が盛り込まれているので、少しアブノーマルなTPSに興味がある人におすすめです。

なお推奨スペックは少し高めなので、気になる人は一度体験版をダウンロードして動くかどうかを確認しておきましょう。

Eliminator カエデさん

スクールアイドル部4カメトイレ 5つのカメラを使って女性の排泄行為を盗撮するフェチ向けの同人ゲーム

スクールアイドル部4カメトイレ

5つのカメラを使って女性の排泄行為を盗撮するフェチ向けの同人ゲーム。

『スクールアイドル部4カメトイレ』は、女子トイレに入ってきた3人の女の子たちに4つの固定カメラとフリーカメラを使い、色々な角度から放尿シーンなどを覗き見るマニアックなアダルトソフトです。

できることが少ないので過剰な期待は禁物ですが、普段見ることのできない女性の用足しシチュに興味がある人はなかなか楽しめる作品となっています。

スクールアイドル部4カメトイレ

覗き忍 女子トイレに侵入し女の子のオシッコなどを覗くマニアックな変態アダルトゲーム

覗き忍

女子トイレに侵入し、女の子のオシッコなどを覗くマニアックな変態アダルトゲーム。

女子トイレに可愛い女の子が次々と入ってくるので、タイミングを見計らいながら下の隙間から用足しシーンを覗き見します。(洋式、和式あり)

操作方法は単純で、十字キーで忍者を左右に動かす、Zキーで扉を開ける、↑キーで隠れる、↓キーで覗く…ぐらいしかないので、誰でも手軽に楽しめます。

女の子が一人しかいないときは簡単ですが、混雑してくると難易度が一気に跳ね上がるので、のぞきがバレないように慎重に行動する必要があります。

また覗きは一定時間が経過するとメモリーに記憶されるので、ギャラリーを使い好きな時に彼女たちの排泄(放尿、う○こ)シーンを見ることができます。

内容はマニアックですが、女の子がドット絵でアニメーションするので、スカトロが好きな人はなかなか楽しめます。

なおシンプルなゲームですが意外とハマるので、カジュアル系のミニエロゲとして見れば十分満足度の高い作品です。

覗き忍

吹奏楽部4カメトイレ 女の子のオシッコ(放尿)を覗くマニア向けの女子トイレ盗撮アダルトソフト

吹奏楽部4カメトイレ

アニメ調の3DCGを使った覗きマニア向けの女子トイレ盗撮アダルトソフト。

本番セックスなどが無いため過度な期待は厳禁ですが、吹奏楽部員の3人の用足し(おしっこのみ 陰毛あり)を盗撮することができます。

物足りなさは否めませんが、女の子の放尿や覗きに興味がある人に最適です。

吹奏楽部4カメトイレ