女の子にエッチな言葉などを喋らせて遊ぶ入力文字読み上げソフト

アダルトゲームではありませんが、女性ボイス、男性ボイス、女の子ボイスを使い、好きな言葉や文章を喋らせることができます。

同人音声作品などは聞くだけですが、このソフトを利用すると自分の好きなようにボイスを弄れるので、マニアックな性癖を満たしてくれます。

もちろん本来の使い方は、朗読やYoutubeなどへの音声当てですが、少し変わった遊び方も面白いです。

また、初音ミクやVOICEROIDと違い、かなり人間に近い喋り方をするので、満足度もバッチリです。

当然、アクセントの強弱、感情表現、音声ファイルへの書き出しなど、色々な機能も備わっています。

少し高いですが、商用利用可能なうえ、色々な遊び方ができるので、少しでも気になった人はオススメです。

なお、特に編集をしなくても、文字読み上げ能力はかなり高いです。

・DLsite
VOICEPEAK 商用可能 6ナレーターセット ダウンロード版

アンモザイト2 CGなどにかかっている邪魔なモザイクを緩和する便利ツール

アンモザイト2

CGなどにかかっている邪魔なモザイクを緩和する便利ツール。

この同人ツールはモザイクを完全除去するものではなく、うまくボカシたりしながら違和感の無いCGなどを楽しむためのツールです。

そのためナニが見えるようになるものではありませんが、ちょっとした自己満やお遊びに使えます。

もちろん感想に個人差や加工画像の相性などもあるので、過度な期待は禁物です。

なお、対応している画像フォーマットは、BMP・JPG・PNGの3種類なので、大抵の画像集などに対応しています。

アンモザイト2