悪徳司教となって処女の弱みを握り脅迫&凌辱して女性を孕ませていく寝取り物の街作りSLG

バージン・ロード

悪徳司祭が奴隷修道女と一緒に街作りを行い、信者を増やしながら女性を脅迫レイプしていきます。

なかなかゲーム性は高くなっていて、ミサを行って信者からお金を捲き上げたり、傭兵を雇って盗賊から農民を守ったり、懺悔を聞いて弱みを握ったり、魔女裁判にかけて女性をレイプするなど、色々なことができます。

またちょっとした街作り要素(箱庭ゲーム)があり、民家・広場・牧場・礼拝堂・柵…など、色々な建造物を建てることができます。

気になるエロシーンは花嫁寝取り物となっていて、処女強奪・媚薬責め・ロウソク責め・青姦・ムチ・3P・フェラ・孕ませ・中出し…など豊富なシチュエーションが用意されています。

ゲームシステムを理解するまで少し大変ですが、神に使える聖職者による外道な行為を沢山見れるので、中世風の凌辱ゲームに興味がある人におすすめです。

なおエンディングの種類やヒロインの数も多いですが、出現条件などは様々なので、全てのHシーンを見たい人は攻略サイトを見た方が幸せになれると思います。

※開催期間は分かりませんが、2017/10/22時点で割引価格となっています。

バージン・ロード

おしおきフェアリータ 可愛い妖精と一緒に農作物を育てたり釣りを楽しむ18禁の箱庭ゲーム

本格的に遊ぶのではなく、ちょっとした空き時間を利用した暇つぶしゲームとして遊ぶのに最適な箱庭ゲーム。

作物などを育てる農耕ゲームとして遊んだり、魚を釣ってお金を稼ぐ釣りゲーとして遊べます。

無料登録で遊べるゲームなので、完成度を求めたり、あまり深く追求せずに楽しめる人におすすめです。

おしおきフェアリータ

※登録無料のアダルトゲーム。必要に応じて課金アイテムなどの購入も可能です。